にぱくまのつぶやき

子育ても後半!子育ての経験談や日常で感じた想いを綴っていきます!

お盆休み

11日から16日までお盆休み!

休みに入るまでは長かったのに、いざ休みになるとあっという間に終わってしまう😥

 

あれやってこれやろう!って計画立ててたけど、ほぼほぼ計画通りにいかないもの。

 

長いお休みもいいけど、自分一人の1日の休みのほうが休めるかも😩

 

母(妻)一人に対して、家族のあれこれやるの忙しすぎ💦

気づけば朝から夜まで1時間も座ってなかったかも😭

 

旅行に子連れで行ったりできてた自分も、今の自分も同じなのに、衰えを感じるな。

 

ぼーっとクーラーのきいた部屋で、スマホ眺めながら寝落ちすることがこんなに難しいだなんて🥺

 

次の目標は寝正月かな笑