にぱくまのつぶやき

子育ても後半!子育ての経験談や日常で感じた想いを綴っていきます!

健康診断

ついに今年もやって来てしまいました😭

健康診断!!!

 

にぱくまの一大イベントといっても過言ではないのです!

 

痩せよう…次からは絶対!

 

と、健康診断直後に立てられる次回への目標。

 

現実は甘くない。

 

痩せるどころか、毎年記録更新💦

なんでか、痩せよう!って意識すると太る。

この一口で最後、今日で最後が毎日やってきて、今に至る笑

 

健康診断の1ヶ月前から調整が始まるけど、時すでに遅し。グラム単位でしか変わらない体重と、自分の老いを感じて、今回も惨敗。

 

あー来年こそリベンジ!

 

できるのかなー。

健康診断は日頃の状態を診断するものであって、その場しのぎの結果は意味ないよね😫

わかっちゃいるんだけど、また来年に向けてイメトレ始めます!